人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Netで拾ったニュースネタ
by koukana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〈本家のHOME PAGEコチラです。〉
まさに、体当たり!
中村うさぎ今度はデリヘル嬢挑戦…源氏名は叶恭子 [ 09月15日 17時05分 ]
夕刊フジ
うさぎ、衝撃の風俗嬢デビュー!! 夕刊フジ「うさたまの小悪魔大研究」でもおなじみ、作家の中村うさぎさん(47)が、先月、デリヘル嬢として風俗店で勤務していたことが15日、分かった。一連の体験記は17日発売の「新潮45」10月号に掲載される。

これまでにもホストに入れ込み、ブランド品を買いあさるといった浪費癖を自虐的に作品で発表してきたうさぎさん。風俗デビューの動機は使い込みによる“経済難”ではなく、「自分の女としての価値を確かめる」ためだという。

デリヘルでは巨乳ゆえか、源氏名が「叶恭子」で決まり、店のホームページにも写真付きで登場。「新人・叶恭子。セレブ誕生です!」と紹介されたという。


って普通やるかよ〜(^_^;)。作家なら他に取材してレポートにするとか、ドキュメンタリー仕立てにするとか有るだろうに・・・。47歳を41歳にサバ読んで出勤なんて・・・良く金払う気になるわなぁ、相手の男もw。
とうとう、ネタが無くなったか??単なる一発狙いのコネタか??一発狙いの意味も変わってくるわなぁ。
by koukana | 2005-09-15 21:13 | びっくりニュース!
<< チロルチョコ 会社は 創立一年半? 最近ビールが辛くなって来ました... >>